2013/11/04

cosmetics

化粧品を新調。
小さなものを買った時の小さな紙袋が好きです。
こんなのをぷらぷら下げて歩いてるとうきうきします。
たまにだから余計に。

暖色系のアイシャドウばかりで飽きていたので、グレイッシュな淡いグリーンの単色シャドウを購入。
それから冬っぽいおしゃれっぽいネイビーのマニキュアも。
最近は朝使うメイクアップアイテムを夜のうちに決めて並べておくようにしています。
なぜかというと、使おうと思ってはいるけどなんとなくいつものでいいやと、なかなか出番のない物があるのでまんべんなく使いたいなと思い、事前に決めておけば絶対使うのでそうしてます。朝は頭がまわらないので。

まぁ毎日微妙に違ったメイクをしたところで誰も気付きはしませんが、
自己満足。