2013/08/30

illustration

ピーチピンクとラベンダーのストライプにフューシャピンクとレッドの花をちりばめてみました。
色の組み合わせを考えるのがとても楽しいです。


この前、A3の大学ノート買って来て下さいって頼まれたのですが
A3の大学ノートなんて存在するの?
と出掛けてから気付いて、頼んだ人に電話で確認したところA4の間違いだったようです。
デスクで広げる事すら難しいA3のノートを使用している所を想像したら
おかしくて一人で吹き出してしまいました。
なかなか次のページへ行けなそう。
むしろあまりページをめくらなくてもいいという利点があるのかも。

その後気になって調べたところジャンボノートという名のA3ノートが存在していました。
しかも「本当に使えます!」という謳い文句つき。