2013/06/07

zine展2

おしらせが遅くなってしまいましたが
銀座モダンアートにて只今開催中のzine展2に参加しています。
銀座一丁目駅徒歩1分!昭和レトロなビルの6階です。
搬入には直接行っていないので期間中訪れたいと思っています。
18日までです。




また猫の絵


わたし、お年寄りと話が合いすぎる。
今日はラジオの話とマグロの赤身についてお話をしました。


去年あたりから急激に桃の香りが大好きになって
桃の香りの香水をさがしているのですがなかなかないです。

”桃”っていう響きも”ピーチ”っていう響きも好きです。

葡萄が好きだった頃は葡萄の香りの香水を探していて
ある夜、銀座のドンキで出会ったジェパーリーっていう香水が
葡萄っぽくて気に入っていました(すごく安かった)。
が廃盤になったみたいです。

巨峰ジュース、飲みたくなっちゃった。