2016/07/06

Hawaii

初めてのハワイ旅行へ行ってきました。
一応新婚旅行という名目です。
ベタですが、安全そうだし、時期的に安かったのと
そういう機会がないとなかなか行けなそうだったので。
結果、とても楽しかったので行ってよかったです。
また行きたいです。

やっぱり海が綺麗で、景色のスケールが大きくて気持ちがよかったです。
きれいに撮れた景色の写真を載せてみます。

ロイヤルハワイアンセンター。人が集まってヨガをやってました。
星の飾りがとっても可愛い。

ワイキキビーチ。
人がいっぱいでにぎやかでした。

少し足を伸ばして、カイルアビーチ。
ここは透明度か高く岩のある方でシュノーケリングも楽しめました。
ここからラニカイビーチにも自転車で行きました。

ダイヤモンドヘッドの頂上から見た景色。暑かったです。


日差しが日本より強い感じで、日焼け止めを塗っても焼けてしまいました。
赤くなったり痛くなったりしてないのでそれは日焼け止めのおかげかな?
チップのある国に行ったのは初めてだったのでドギマギしてましたが、なんとかなりました。
デルタ航空も初めて乗りましたが客室乗務員に男性が多くてびっくりしました。
帰りの機内ではハート型の色眼鏡?をかけた年配の女性のCAの方がいて自由だな〜と思いました。