2014/05/16

ぎょぴちゃんの引っ越し

金魚鉢を割ってしまったので、
ぶくぶく付きの水槽を買いました。
前より快適な設備、倍の広さ、喜んでくれているかな。

ずっと元気でいてくれて私はうれしい。



あーかわいい。。




この前肋間神経痛になったと書きましたが
それは違っていて、モンドール病という原因不明の珍しい病でした。
脇の下から胸の下にかけて固い血管みたいな線上のしこりがずっとあって
日に日に痛くなり腕を上げると思わずギャーっと声がでるようなつっぱるような痛みがありました。
怖い病気ではなく、ほっとけば3週間くらいで自然治癒するとのことで、最近は痛みもとれコリコリもなくなって来ました。
良かったです。