2013/05/17

kobe

神戸の思い出。

友人おすすめのカフェで一日の計画を立てて。


とりあえず異人館へ。

オランダ館ではオリジナル香水を作れるということで香り好きの私たちは
もちろん作りました。
できた香りは…歳をとったら似合うといいなという感じの香り。。
オランダ館は独特のワールドを醸し出していました。



異人館から下る途中にあるとてもとても小さなギャラリーショップ。


その後は北野周辺のショップ巡り。
お洒落なストリート。

神戸はとても素敵な街でした。楽しくて時間が足りなかった。
自分とおなじ物作りをしている友人と話してたら私もいろいろ挑戦したいなという
気持ちが湧いてきた!
また行きます。


今回は強行スケジュールのせいか旅を終えてから5歳くらい老けたように見える。
なので帰ってからは必死でケアしています。