2011/04/12

さくらとか

先日、さくらを見にというわけでもなく中目黒へ行ったら
お花見でものすごい人でした。
お花見やってないと聞いていたのですが。
目黒川がきれいになってる気がします。
昔目黒に勤めていたときは、日によって真っ黒だったり
なぜか白濁ししていたり、かなり汚かった記憶があります。
でもさくらはずっときれいです。



原宿のVACANTに様子を見に行ったりもしました。
自分の作品を手に取ってくれてる人がいてハラハラしました。
(私がつくったの。)と思わず心の中でつぶやきました。



久しぶりに自由が丘にも行きました。
ギャラリー・ドゥ-・ディマンシュの店員さんが教えてくれたのですが、
ナタリー・レテさんのブランド"CHAT CHIEN"のハンカチを作っている日本のメーカーが
もう"CHAT CHIEN"の商品を作らなくなるそうです。
大好きでコレクションしていたのでショックでした。



余震はいつまで続くのでしょう。。
携帯のキュインキュインの音に慣れっこになってしまった。